平素は弊社製品をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

5月 29 日の製品評価技術基盤機構(NITE)の発表以降、次亜塩素酸水を空間噴霧することについて多様な報道がなされ、大きな混乱が生じています。
現在もこの様な事態をいかに収束し、お客様に安心してご使用いただけるかを模索しながら、各省庁に対して働きかけを継続して行なっている状況でございます。

そこで、実際に現場で弊社製品(超音波噴霧器)をご使用いただいているユーザー様にお願いがございます。

空間噴霧に関して各省庁に見直しをしていただけるよう、ご使用者様のご意見(現場の声)をいただき、弊社で集約した後、嘆願書として各省庁へ提出したいと考えております。

つきましては、お手数をお掛けいたしますが下記リンクのフォーマットにご使用者様のご意見をご記入いただき、弊社にご送付いただきますよう重ねてお願い申し上げます。

アンケート

次亜塩素酸水(溶液)の空間噴霧に関するアンケート (PDF) 次亜塩素酸水(溶液)の空間噴霧に関するアンケート(Word)

尚、この度の各省庁への働きかけは、国に対して批判をして争うのではなく、お互いの意向に沿って、お客様の安全を守りながら次亜塩素酸水の空間噴霧をどの様に発展させていくことができるかを協議するためのものです。
何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

株式会社星光技研 代表取締役 坂本真悟

株式会社星光技研
FAX :026-244-3455
MAIL:info@jiarefre.jp
担当:萩原