修理のご依頼の前に

よくあるご質問取扱説明書(故障?その前に…)をご覧になり、該当の症状が故障かご確認ください。

リペアリクエスト(修理依頼書)

修理のご相談でよくあるご質問

Q保証期間内の修理は無料ですか?

保証期間内であっても【保証規定】対象外は有償修理となります。

※お買い上げ頂いた製品に同梱されている保証書に【保証規定】がございますのでご確認ください。

Q修理費用がどの程度かかるか、事前に教えてもらえますか?

製品をご購入いただきました販売店にご確認ください。
販売店がご不明な場合は、当ページ「修理について/販売店が不明な方はこちら」よりご確認ください。

Q修理品の送料はどうなりますか?

<保証期間内のお客様>
 修理依頼時の発送につきましては、お客様にてご負担(元払い)いただきますようお願いいたします。
 修理品ご返却の際は、弊社にて負担いたします。

<保証期間を過ぎているお客様>
 保証期間が過ぎている場合の修理依頼時の発送につきましては、お客様にてご負担(元払い)いただきますよう
 お願いいたします。
 修理品ご返却の際、定額修理の場合は当社にて負担いたします。
 定額修理対象外の場合、修理料金に加え700円(税別)をいただきます。※沖縄、離島:要別途送料

製品別よくあるご質問

【超音波噴霧器】
HM-201MX-200MX-150KS-2550KS-3050

【超音波加湿器】
NP796超音波加湿器 岩盤浴・ホットヨガ専用 超音波加湿システム

 

修理について

お使いの製品に不具合が発生した場合は、ご購入いただきました販売店にご連絡ください。

販売店が不明な方はこちら

星光技研 お客様サービスセンター(修理依頼 窓口)

  • FAX 026-244-3455