平素は当社製品をお取り扱いいただき誠にありがとうございます。


このたび星光技研は、サブスクリプションサービス“ダストアウト・プログラム”を開始しました。

超音波加湿器を用いることで、自動車板金塗装のゴミ・ブツ不良を軽減し、利益の改善を図ることができます。
サービスの詳しい内容などにつきましては、専用サイトをご覧ください。
※現在、初期費用(契約料金)が無料になる、お得なキャンペーンを実施中です!
 
 
 
 画像をクリックすると、専用ページが開きます
ogp
 
 
 
 

自動車の自動運転システム導入や、ディーラーでの板金塗装の内製化にともない、修理入庫件数が減少傾向にあるのは、自動車板金塗装工場の経営者さまにとって、頭の痛いお悩みかと思います。

そこで私たち星光技研は、超音波加湿器に関する独自のノウハウを活かし、超音波ミストの効果で空気中のゴミ・ホコリの浮遊を抑制することで、塗装不良のリスクを軽減させるサブスクリプションサービスを開始しました。

毎月定額利用料金をお支払いいただくだけで、当社の超音波加湿器をご利用いただける内容となっております。
ぜひご検討のほどよろしくお願いいたします。
 
 
■本サービスに関するお問い合わせ
当社HPの「お問い合わせ」フォームまでご連絡ください。