平素より弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今、インターネットでのご購入におけるトラブル(商品が届かない・実際の商品と異なる粗悪品が届く等)が問題となっております。
弊社の一部製品につきましても、某ECモールショップや某ECサイトにて弊社のロゴや製品画像を無断利用し、販売を行っているサイトを確認しております。

弊社ではこのようなサイトを確認次第、逐一対応を行っておりますが、対応しきれずにいるのが現状でございます。
一部の販売サイトでご購入いただいたお客様のなかには「購入先にメンテナンスの依頼をしたが対応をしてもらえなかった」、「購入したサイトが閉鎖してしまい、問い合わせができなかった」といったお声をいただいており、大変心苦しく存じております。

弊社製品には消耗部品があり定期的なメンテナンスが必要となりますが、保守サービスをご利用いただくことで長くご使用いただける設計となっております。

正規代理店様以外でご購入いただいた弊社製品については、品質を保証いたしかねます。誠に勝手ではございますがご理解賜りますようお願い申し上げます。

弊社製品をご購入いただく際は『細心の注意』と『情報を十分にご確認』いただきますようお願い申し上げます。

また、正規代理店のご紹介をご希望の方は、下記のお問い合わせフォームまでご連絡ください。

https://www.seiko-giken.jp/contact/before/

お客様に安心して弊社製品をお買い求めいただけるよう、今後も尽力してまいります。

変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

関連記事

【重要】弊社製品を取り扱う<詐欺サイト>にご注意ください